どうぶつの森のBGMを流すChromeプラグイン【Animal Crossing Music】

Mac,Windows

現実の時間帯、天気と同期して各時間帯のどうぶつの森のBGMが流せる

GoogleChromeのプラグインをご紹介します!

どうぶつの森の世界に住んでいるような感覚に!

癒や作業用BGMに!

大変な作業もなぜか楽しくできるどうぶつの森、BGMの効果もあるのかも?

片付けや勉強もどうぶつの森のBGMで楽しくできるかも!!!

「おいでよどうぶつの森」「初期どうぶつの森」「とびだせどうぶつの森」「あつまれどうぶつの森」の

各時間帯、天候状態のBGMが収録されています。

雪、雨とライブ天気を選択すると実際の天気と連動させることができます。

村メロを作成、設定することもでき本格的!

さらに!とたけけのBGM(ライブバージョン、家でのバージョン)も選べます!

実はとたけけの曲は世界のいろいろなジャンルになっています。

実はとたけけの曲、このようにいろいろなジャンルに分かれています。 ニューオリンズ=ニューオーリンズ・ジャズ、 けけボッサ=ボサノヴァ、 けけジャズ=ジャズ、 けけマンボ=マンボ

実はとたけけの曲、このようにいろいろなジャンルに分かれています。

Animal Crossing Music

任天堂 非公式のツールになります。

前までChromeアプリストアにありましたが、削除されてしまいました…

原因は著作権など予想されます。(自己責任で)

任天堂公式でどうぶつの森のBGMのYouTube動画など出してほしい!

インストール方法

現在インストールする方法は、

AnimalCrossingMusicのサイトに行きます。

「OPEN ON GitHub」を押しGitHubのサイトに行きます。

「Download Zip」でファイルをダウンロードします。

「Chromeブラウザ」で、拡張機能の管理ページに行きます。

左上に【パッケージ化していない拡張機能を読み込む】をクリック

さっきダウンロードしたファイルを選びましょう。

右上に葉っぱのアイコンが表示されたらインストール成功です。

葉っぱのアイコンを押すごとにBGMのオン、オフが切り替えられます。

葉っぱのアイコンを右クリックしてオプションで設定画面に入れます。

YouTubeなどを音がなったら自動でBGM止まりまた無音になったら再生される設定もあり便利です!

※設定画面はすべて英語です。スクリーンショットが日本語だったのはGoogle翻訳のプラグインで日本語化しています。